なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年6月21日を表示

サッカーと私……


今回は、ワールドカップをリアルタイムでは観ていない私。
だから私の中で盛り上がったり、逆に盛り下がったりの熱は無いですが、結果は翌日ハイライトを嫌でもやっているんで情報には事欠かないです。

そんな中、私的に気になったもの。
今回のワールドカップの象徴的なモノの1つ、ブブゼラ。

凄いよね、アレ。

試合中ずっと鳴ってるから、声援なのかブーイングなのか全く分からん(笑)

アレ、元々なんの為の笛なの?


そして、つい最近知った新事実!!


私、中村俊輔選手と同い年だったーーー!!(彼の方がちょっと誕生日早いけど)
嘘ーーー!?(今サラ!?)
なんかアスリートの人達って、精神的にしっかりした人が多いからどうしても自分よりも上に考えてしまふ……。


この癖、なんとかしないと。
いい加減恥をかくって……。



6月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)