なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年8月を表示

今日も夕食はアイスです!?

やたっ!モロゾフのアイスGET!
見掛けはピノそっくり~。一口サイズ。


普段はヨーグルトってあまり好きではないのに、アイスのヨーグルト味には目が無い私……。
なので今回も酸味が効いているヨーグルトとストロベリー味を中心に買いました。


……本当は夕食を調達しようと思っていたのに、アイス買って満足して帰って来ちゃったよ……。


いつ終わるんだこの猛暑!!初め、2、3日しか続かないって言ってたくせにー!!嘘付き!!(>_<)



8月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

最近

ゆーる~いさかを おーり~てゆけば なーつ~いろのかぜにあえるか~しら



……CMとかで一度聴くと、しばらく頭にループします(笑)


手嶌さんの声、綺麗だねー。



8月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

テンションUPのその訳は

余談ですが、ベビプリラジオは本当に差し入れを沢山して頂いていたんですが、この最終回にも勿論豪華な差し入れがあって。


ハーゲンダッツのアイスクリーム(5種類×2)とチョコラBBの栄養ドリンク。



どちらもかなり大好物で、スタジオ着いた時は、暑さでヘバっていたくせに、差し入れ見た途端にテンション上がりまくりでした。(超現金)
私と咲ちゃん、アイス二個食いしたし。
やっぱり夏はアイスに限る!むしろ主食!!


チョコラBBのドリンクもかなり効くので、数本頂いて帰りました!



本当に最後まで、素敵な差し入れ、有り難うございました!m(__)m






8月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ついに、最終回っ☆


『ベビプリラジオぱらだいす0』、今まで応援して下さって有り難うございました!

8/15(月)の更新をもちまして、無事最終回を迎える事が出来ます~。
先日収録を終えたばかり!


是非、最後まで聴いてね~(´∀`)


最終回の収録は、私の誕生日の直後だったので、素敵なサプライズが用意されてましたー。
最後まで、本当に色々有り難うございました!


またG'sさんとご縁があります様に……☆









8月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

情緒より寝たいんだ!(>_<)


向かいのマンションの某家が、風鈴をベランダに吊し始めたんだけれど……。


だまらっしゃい風鈴


て感じ。

そんなに距離近いマンションでもなく、下の方の階なのに、むしろだからか(音って下から上に響くものなんだよね?)とにかくチリチリ五月蝿い……。
吊した本人は気にならないモノなのかな?


初めは情緒あるなーとか思っていたんだけど、止まない音で眠る事が出来ないと、そうも言ってられない……。最近、寝不足だ……。


だから夏は嫌なんだ!!(>_<)


「あぁ~、あの風鈴、風でどこかへ飛ばされないかな~」と黒い事をついつい考えます。



8月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理



水着売り場を眺めていたら、隣にカップルが。


彼女(フリルが付いた水着眺めて)「あ、これ可愛い
彼氏「そんな小細工いらねーよ」
彼女「……小細工って……(苦笑)」



……私も思ったよ、小細工って……(苦笑)



いつも思う。
「可愛い」についての男女間の見解の違いには、大きな越えられない壁があるのは、確かですね。



8月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

素敵な偶然


超~偶然だったのだけど、かなり大きな駅で偶々、力丸乃りこちゃんにバッタリ遭遇!


私、のりちゃんに宝くじ買ってる所を発見された!
しかも、発見された理由が「なっちゃんのピンクのバッグ!目立つ(笑)」って。

なんか、どちらも超恥ずかしいんですけど……!(>_<)



その後のりちゃんが買ったばかりの誕生日プレゼントをくれ、お昼もご馳走してくれました~(´∀`)
予想外の出来事だけに、尚嬉しいー。


プレゼントのチョイスも、相変わらずよく分かってらっしゃる~。有難う!大切にします



のりちゃんとは近々また遊ぶ計画立ててるので、楽しみ~。






8月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お礼m(__)m


事務所から連絡ありまして、またしてもこんな私に、誕生日のお花、プレゼント、お手紙が届いているとの事。
本当に、毎年毎年有難いですm(__)m
中には、高価なプレゼントもあるみたいで……。だ、大丈夫ですか!?無理はしなくて良いですよ!?

重ね重ね、有り難うございます!(>_<)
嬉しいですっ(´∀`)


本人の手元に届くまでに時間が掛かったりもするので、毎年の事で恐縮ですがお花だけは事務所に飾らせて頂きました。
その他頂いたものも、ちゃんと私の手元に届きますのでご安心下さい!!


素敵なエネルギー源を、有り難う~






8月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

たんじょーび


本日、またしても大人の階段を登ってしまいましたっ……!(モノは言い様……)

ゾロ目だよ、なんか良い事ないかな?(無いよ)


しかしつくづく、暑い中産まれたのに暑さに弱いなぁ、自分。……と思います。

あぁ、今日も暑い(>_<)






8月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

まわる~まわる~


本日の夕食。


回転寿司~……って、意外に量は食べられないよね。半分は米だからね!お腹にすぐたまっちゃう(T_T)






8月5日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後