なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年11月25日を表示

テレビ観なくて困るのはこんな時か。

わたしさー、普段本当にテレビ観ないからさぁ、マックのマグネットセットが先行発売されてるなんて知らなかったよ。

つかマグネットの存在も、香里ちゃんに教えて貰ってやっとだったよ。

そんな私がコンプリートセットをゲット出来るわけなく。
単体でポテトのやつとバーガーのやつを狙いたい所だけど、出るまでセットLだっけ?食べ続けるのは少々難儀なので、今回は断念する(>_<)


もっとちゃんとテレビ付けてないとなー、CM見逃すわ(T_T)



11月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ね?分厚いでしょ?


コレ、ツンピリで噂の結婚情報誌ね。


……凶器になりうる重さ……。(´д`)
何かあった時の防犯グッズだね!(違う)



11月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)