なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2013年4月15日を表示

旬のモノ

この時期になると、筍御飯が食べたくなるので、去年みたいに作ろうかなぁ~と思うんだけど。

去年作った時は、鍋が小さくて苦労したんだよなぁ……と思うと挫折。
美味しく出来たし、吹きこぼさなきゃ良いんだけど……。
かと言ってこの為に大きな鍋買うのもなぁ~て感じ。
まぁ美味しいモノ作るには、道具は必須なんだけどねー。


女性は、食べたくなったら作るイメージあるけれど、独り暮らしの男性はどうしてるの?
やっぱり、筍御飯とかもちゃんと作ったりするのかな!?
作りだしたら、女性よりもマメかもしれないよね、なんとなく。






4月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)