なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2014年3月11日を表示

どれにしようか迷っちゃう

家族に、「今、ご当地アイルー&メラルー集めてるから旅行行ったら宜しくね~」と頼んでいた私。
どうやら、タイミング良かったみたいで、早速こんなに頂いちゃいました☆
可愛い!!嬉しい~!!!

でもなんか……奈良の二つがシュール過ぎてマジ受けるんですけど……(笑)
京都の八つ橋メラルーも、なんでこんなに八つ橋がリアルなんだ……美味しそうw

因みに、今回自分も長野に行って散々探し回りましたが、ひとっつも売ってなくて打ちひしがれていたので、コレはかなり嬉しかったです!

また、宜しくね!(おぃ)





3月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)