なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2014年3月20日を表示

ゼェゼェ……

半年振り位に、自転車に乗ってお買い物。スーパーへ。増税前の買い出しに(笑)

私は、一駅分位自転車漕いでスーパーに行くのですが、キッツイ。とにかくキッツイ……。
昔はチャリなんて、屁でも無かったのに。今は漕げば漕ぐだけキツイっす。
昔は、漕いだら漕いだ分早くなったのに、今は漕ぐほどにスピードが遅くなるよ……?
今日、スーパーの帰り道とうとう、横を徒歩で歩いていた見知らぬおじいちゃんに、抜かされたよ……?

体力の衰えって、マジ怖い……。

こんなにしんどい思いをしたのに、有酸素運動が30分以上しないとダイエットには効果ないとか……。

もうダイエットとかどうでもイイや、とか思ってしまう。

根性無しデス……はい……。





3月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)