なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年12月を表示

最近海外のお菓子にハマり中


日本の、「たべっ子どうぶつ」系かな?と思って買ったら、全然違うものだった。

まぁ予想はしていたんだけどね!


これはこれで美味しいビスケットですが、余計にたべっ子どうぶつが食べたくなるゎ……。



12月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

なんでこんなに美味しいの


生ウニが大好きで、将来猫を飼う事があるならば茶色いニャンコに「うに」と名付けたい位なのですが。

痛風?
そんなの関係ねぇぇぇ!!!


……と言いたいものです。

流石に1人でウニ1折食べたら、健康的にまずくないか?とビビって、ウニパスタに生のウニは乗せられませんでした。

なんか1折一気に食べたら、血圧上がりそうだよね









12月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

大晦日も楽しみです


水樹奈々ちゃんの東京ドームライブ行って来た~\(^O^)/


いつもいつも奈々ちゃんの歌で、元気やパワーを貰いますっ。
有り難う!m(__)m


そんな中奈々ちゃんが、MCで「これからも爆走しますっ」って言ったの「爆笑します」って言ったのだと思って「」ってなりました。


……確実に耳悪いです、私。自覚あります。


でもこの話したら奈々ちゃん笑ってくれたよ!良い子♪


爆笑奈々!明日も爆走してくれ!!(≧ω≦)






12月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

初冬の軽井沢3


別荘は窓が大きくて景色良くて、これぞ別荘!って感じで心休まりましたー(´∀`)


冬の間使って良いよーって言ってくれているので是非また来たい~






12月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

初冬の軽井沢2


ここはっ!

今年の初めに香里ちゃんと滑った、軽井沢駅すぐのゲレンデと、アウトレットモール!


すでに人工雪で一部滑れるみたいでした。

そして前回アイスバーンで、香里ちゃんを巻き込み滑り転びそうになった同じ場所でパチり☆


お土産屋には、戦国BASARAの幸村が(笑)
前は無かったから、思わずパチリ!
そうか、信州だもんねぇ~。(´∀`)









12月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

初冬の軽井沢


さて先日私は、母の古い知人のおばさまの軽井沢の別荘へお呼ばれしたので、母と一緒に遊びに行かせて頂きました~。


信州はお蕎麦、本当に美味しいよね~(´∀`)


おばさまオススメのお蕎麦屋さん、本当に当たりだった!
私、お蕎麦好きだけれども、ここのお蕎麦、人生で食べたお蕎麦の中で一番美味しかったかも……!


あと、ごぼうの素揚げもシンプルで美味しく手が止まらんかった(笑)









12月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<