なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



電撃15年祭その1

いや~~、日付は変わって昨日!

in幕張メッセ電撃15年祭・シスタープリンセススペシャルステージなるものが行われましたー!

気候もね、味方してくれたよね~!
いや~~、暖かかった~!!すんばらしい陽気!!


で、始まってステージ出てみたら……人・人・人・人ーー
すげー(笑)当時のシスプリ熱気を再現したようだった!!

スタッフさんの話では、当日配るチケットが、シスプリステージは無くなるの早かったんだって~。
うん、納得(笑)
それ位人でした!


良かったー。
正直、ステージ上がるまでは不安だったんだよね。
だって何年も前の作品だったし、今では知らない人も少なくは無いでしょ?


でもこうして沢山のファンの方々が、未だに見守ってくれてるのは本当に有難い事だと思います!

今回のイベントで知って興味持った方は、是非、来年2/28に発売されるDVDBOXを購入して観て下さいね~☆


では、この後は楽屋で撮った写真アップしちゃいますよー♪



11月26日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | イベント | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)