なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


電撃15年祭その1

11月26日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | イベント | 管理

トラックバック:

シスター・プリンセス スペシャルステージ

Prits再来かと期待してたが奈々さんは来れませんか… レポはこちら参照 can/gooとか名前をすごい久々に聞いたよ 全員が歌ったわけではないとは言え中の人がまたキャラを演じてくれたと言う事は大きすぎる 「また機会があれば集まりたいとのコメントもあったので」っての信用してもいいよね? これもDVDBOXの売れ行きしだいなのかなぁ 12月発売だった気がするけど2月に延期したのか記憶違いか 何にしても4万はちょっと手が出しにくいかも… 冬は辛いんだよ色々と でもお兄ちゃんとしては買わないわけには行かないでしょうw 鈴凛にお小遣いを上げると思えば…? ギリギリまで迷う! ◆今気づいた なぜか金曜日更新忘れてた… 美希の誕生会とかはしてたわけではないのだがw そういうえばmikiって人から「またホテルにつれてってね」って言うリアル誤爆メールが来た え?それは誤爆じゃなくてスパムメールだ? 知ってるけど律ちゃんから「今日は休みだったんですけど」ってメールが届いて「祝日だからな」って思った矢先だったからそう考えると楽しいと思わない?

 by Pika☆Pika日記 ? | トラックバック元 | 11月26日(月)


(1/1ページ)