なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



レジャー・旅行

夕方からの3時間は早い


……で。


3時間後に表に出て来たら、辺りは一変!


真っ暗!
綺麗な夜景になってました~。


まぁ当たり前か……!



シーの夜景は綺麗です☆









9月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

まぁ結局楽しければ良いんです


ところが、だ

1番最初にセンター・オブ・ジ・アースに行こうとしたら、180分待ち~~~


しょーえー!!
だーよーねー!!

ファストパス無い時間だから、ガチで並ばなきゃいけないもんね……。


なんか久々にシーで並ぶ気がした☆


いつもはイベント何も無い時に、しかも平日に来る事多いから、5~10分並ぶか並ばないかだもんね!

たまには良いか☆

この方が、『ディズニーに来た』感があるのは確かだ(笑)



写真は、まさか180分待ちだとは露とも知らずに、入り口でウキウキの二人☆

ちなみに私たちは、仮に長時間並ぶ事になってもおしゃべりに夢中で、結構どうでも良い派です(笑)



9月24日(木) | レジャー・旅行 | 管理

シーのハロウィン~♪


結婚式の後、せっかくオリエンタルランド内に居て近いのだからと、ディズニーシーに遊びに行く事に!


香里ちゃんと行ってきましたー☆



この日はシルバーウィークだし、朝から素晴らしい快晴だしで、朝10時から入場規制掛かっていたので大丈夫かな?って思っていたけれど……式が終わってから駆け付けて西日も差す時間だったので、入場規制は終わってました!




まぁ流石に人は凄かったですが!









9月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~FINAL


とても楽しい数時間でしたー☆


また来年も、観たいな~!今度は『アレ』に乗りたい……フフフ……(´∀`)




少し遅れてしまいましたが、誕生日プレゼントやお手紙等、本当に有り難うございました!
いつもいつも、嬉しいです!大切にします~!


ら・ぶ☆



8月13日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~9














この辺オーラス!
凄かったよ~~



8月12日(水) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~8
















8月12日(水) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~7










しょ





8月12日(水) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~6
















8月12日(水) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~5


ここから先は、怒涛の花火画像!

沢山撮ったけど現像する気はあまりないから、記念にブログにアップしてしまえ~~















8月11日(火) | レジャー・旅行 | 管理

たまや~4


いよいよ夜も近づいてきたなぁ~って写真を撮っていたら。




乗船してすぐ、船酔い(!)でダウンしていた3女が復活

「写真撮ってあげるよ~」
とか言っておいて、コレ(笑)

なんの嫌がらせ?


いやぁ~、ピントをずっと景色にあわせてたからさっ!




夕方から……




夜へと……!



8月11日(火) | レジャー・旅行 | 管理


(7/25ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後