なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年11月9日を表示

急に

そういえば。
このネイルをやっている時の事。

もう夜中3時になろうかとする時間だったんだけど、テレビを掛けながらずっとネイルを施していました。
テレビでは全国各地のその日に起こったニュースを細かくやっていて、「へー。こんな時間に各地方のニュースをやってんだ」なーんて観ていたら、ニュースの途中で急にぶちっ。

本当に急に

「本日の放送は終了しました」となった!
あまりの突然さにビックリした!
急すぎるだろ、と。(笑)

せめてそのニュースを伝え終わってから終了しても、バチは当たらないと思うよ?
お陰で私はそのニュースの続きが気になって気持ち悪い……(TωT)
地方のニュースだったから、次いつ観られるか分からないし……。

しっかも確か、終了した時間も微妙に中途半端な時間だったんだよなー。
ピッタリ3時とかじゃなかった。


変なのー!!(*´3`)



11月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

どうするべ?

こうしてバイオジェルをやり始めると、困る事が一つ。

マニキュアですねー(TωT)
写真の缶の他にもぅ2つ程缶があり、全てに満杯にマニキュア入ってます……。
軽くお店開けると思う……。

捨てるにはせっかく買ったし綺麗だし勿体ないのだが、ほら、マニキュアって時間経つとドロドロ固まるじゃない??

女子の皆さんには経験あるよね?
これがなきゃ、いつまでも使えるのにねー……。

でも、バイオジェル始めた今では本気で無用の長物と化してきた……。
ホントどーしよ……。


こーゆー時、私がパリス・ヒルトンなら!!(つまり大金持ちなら)
こんなみみちい事言わずに、スッキリ処分出来るだろぅに……。

生憎私は平民です(・ω・)



11月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

やってみた!

周りが毎回可愛くジェルネイルやっているのを見ていたら、我慢できなくなって、まだ全然爪伸びてないのに、やってしまった……。


初めて使う色に使うホログラム……。

うーーーん( ̄~ ̄;)

……失敗!!

二時間半も掛かったのに!!(>д<)(←それは不器用だから)






11月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

早いから!!

先日、クリスマスムードに軽く引いていた私だが、今デパートのあちこちでおせち合戦が始まろうとしている!!


早いよ!
ついていけないよ!!(>д<)


でもこの頃になると、毎年の様に、一つ百万円程するおせちのセットとか出て話題になるじゃない?

あれ、一度で良いから食べてみたいんだよねー。

勿論人の金で



11月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ウォーリーを探せ!

先日本屋さんで、新しい絵本を探している時、ふと目の端に『ウォーリーを探せ』シリーズが映った!

懐かしい~~(*゜▽゜)

その昔、友達の家にあってよくやったもんだ。

あまりに面白かったから、ある年のクリスマスプレゼントにねだろうとしたが、意地汚い私は、ウォーリーの場所を記憶してしまったその時は、そんなに何回も遊べないんじゃ……?なんてゆー事を考えてしまい、結局買って貰わなかったんだよねー。

でも。人間なんて(特に私は)忘れやすい生きものなんだから、数年後には絶対また楽しめただろうに……。



思わず駆け寄って遊ぼうとしたが、子供たちが群がっててダメだった……。
流石にいくら私でも子供に混じってやるわけには……((((゜-゜;



てゆーか、このシリーズ、今何作くらいあるの?
私が子供の時は、3作位だったような……。
あれから増えているのかそのまま3作だけなのか、それすら知らないな~~。

誰か知っている人教えて下さい(笑)



11月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お好きなパスタは?

パスタって、色々な味が楽しめて良いですけど、皆さんはどの味が一番スキですか?

私もどれか一つに絞れと言われたら本当に迷うんですが、よく外食なんかして頼む頻度が多いのは、カルボナーラですかね?

温泉玉子(でいいのかな?アレ)をからめて食べる、あの濃厚なクリーミー……!たまらんっ!!(>д<)



でも、嫌いとゆー人をよく観る。『食わず嫌い王決定戦』とかで(笑)

なぜ?って思うもん。
ありえんって。(TωT)

まぁ、玉子嫌いでクリーム系ダメだったら、話にならないので分かりますけどね~(・ω・)



11月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)