なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年11月2日を表示

暖まる方法


寒い時には、暖かいものですよねー。


私はコーヒーが飲めないので、こーゆー時は、かならずコーンポタージュです!


ふぅ~~おいち(*´3`)



11月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

やべぇ……!

街中がもぅクリスマスムードになりつつある!((((;゜Д゜))))ガクガク


おかしいよ!!!(>д<)


クリスマスソング鳴ってるよー!!(TωT)
ツリー作ってたー!!(>_<)


急きたてられる!!!非常に落ち着かない!!
ちくしょう!!!クリスマス!!!!!



11月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

うっかりはちべえ

『東大付属』

とゆーバス停があったのですが、バスのアナウンスが灯台下暗し(とうだいもとくらし)と聞こえた。
なんて後ろ向きな名前のバス停なんだと思った。


……間違いだった……。

「とうだい」しかあってないし……。


へへ……うっかり、うっかり……。



11月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ターゲット発見ー☆

歩いている最中に、メールが。

見ると同じ事務所の浅川悠ちゃん!

なんと悠ちゃんも事務所に寄っているとゆーではないか!


ブログのネタ提供者はっけーーーん!!
待ってて悠ちゃん!!!



……で、この写真は、その後事務所に着いて悠ちゃん発見した途端に、挨拶もせずにいきなり撮ったものです。
でも悠ちゃん、快く協力してくれました!なんていい人(T_T)
だから私サングラスのままー。

てゆーか、悠ちゃん相変わらず美人!
しかも今や人妻!

いーなー。私もいつか嫁いで「桑谷夏子」を芸名にしたいもんだ。



11月2日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

紅葉


落ちてる葉っぱが、いよいよ色づき始めてるー。

良いね良いねー。


私、やっぱりこれくらいの気候が一番好き(*´ω`*)

適温18度~20度?幅狭っ……。(←つまり我儘?)



11月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

靴は選びませう。

あーるーこー♪あーるーこー♪わたしは~元気~♪


……ウソです。
うっかりブーツ履いたためか、開始5分でバテてますが何か?



11月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ブロック☆ブロック☆

さて。

なぜこんなにも似合わないサングラスをしているかとゆーと。

別に有名人ぶっているとかではなく。
(てか有名人じゃないしね。)
もうね、その名の通り、サングラスですよ。(意味不明)

つまりは、紫外線対策ね!ホントヤツらは悪魔だよ!のっぴきならない、お肌の事情が……。
あわわわわ…。


とゆー訳でして、こんな似合わないもの、室内に入ったら取りますよ?速攻。

しかし、この顔怖いな……。私の中ではMAXに笑っていたはずなのに……。



11月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

あっかんべが……逆?

さて。出発!
この日は天気良いんで、駅まで30分歩く事にしましたよー!(*´ω`*)


……なーんて。
ホントはね。

この日お昼にまた例のちゃんぽん食べましてね……。

歩くしかない……みたいな?

晴れたから~とか、そんな格好良いもんでは決して……ハイ……。



11月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 楽天市場
FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット