なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年11月4日を表示

くそぅっ!!

蚊!蚊に刺された!!


蚊って!!(゜Д゜)

もぅいーじゃん!今11月よ!?消えてくれよー(ノд<。)゜。

本気で嫌いだコイツ!!


私の神聖な血を使いやがってぇ!!ギリリ☆



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

冬の必需品

てーぶーくーろー!(←ドラちゃん風でどうぞ☆)

コレは今季新作の、ジルスチュアートのもの。

……見てお分りかと思いますが、革!革っすよ……。



思えば私、革には散々泣かされてきた…………。(遠い目……。)



……単に落としてばかりとは、言いにくいだけですが。



でも可愛いでしょこれ?
何が良いって、私の手のサイズにぴったりな事!!
こんな小さなサイズ、滅多に無いの~。だからそれだけでも「即買いっ」みたいな(笑)


あとはなー、こーゆー可愛いデザインで、ロンググローブも欲しいんだが、いかんせんロンググローブはお高い(>_<)
これも革だから、それなりにしたし、なんかいつかまた落とすかと思うと、怖くてとてもロンググローブなぞは買えないのだった……。


もぅ今年こそは、アナスイ辺りでグローブホルダーでも買おうかしら……(TωT)毎年、「いや、そこまで必要無いだろう……。」と思って買わないのだが、(←自己評価が高いとも言う)毎年、一つや二つ手袋を落として無くす私にこそ必需品なんじゃ……?とやっと気付き始めている。(←自己認識が甘いとも言う……かも。今頃遅い?)



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

突然の寒さに……!

私がよくお世話になっているブランドー!女の子っぽくて可愛いから大好きなんですが……。


ある日私は洋服を何着か取り置いて貰ったのですが、その中にはコートがありました。
でもねぇ…コートって年々増え続けているからもぅ今年こそは買うの止めようかと……。て思い始めていて、取り置いて貰っていたそのコートも、キャンセルしようと思っていたのです。


……がっ!!!


寒っっ!急激に寒くなったっ!!!ありえんて……(>_<)
某日、その日は取りに行く日じゃないのに、むしろ真っ先にコートだけ受け取って、着て帰りました……。


うぅ……今年もコート自重失敗……!
負け犬夏子!!



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

尊敬事

某日。
この日は珍しく仕事がかなり押してですねー。

その後、まだ予定もあったので、夕飯食べる為にお店に入る事にしました。時間は0時越えてましたー。
この日食べたのは焼きそばと、梅酒を少々……。

時間が時間だけに、食べるのを一瞬ためらうけど、流石に夕方から夜中まで食べてないのはキツイ……。


ので。無理矢理にでも食べましたよ。


でもさ、声優のお仕事の中でも、私が主にやっているアニメの仕事って、そんなにてっぺん越える事無いんだけど、芸能人て、もっと不規則で大変そうじゃない?

勿論こんな感じで夜中超えて食事……なんて普通にあるんだろうし……それで体型維持もしなきゃなんて、なんて過酷!!

凄いね、ホント!
そんな中の体系維持は、私には無理だ……。
そりゃだってねぇ……、こんだけこのブログでも食べる事紹介してりゃね……。(*´3`)無理無理~ヾノ´д`)



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

読めるかな?

その時の四コマ漫画より。
(当時読んでくれていた人、ありがとう)


読めなかったらごめんねー






11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

更に懐かしやっ……!!



私、むかーしゲーム雑誌なんかにイラスト投稿していた時期があったのね?
何回か載ったりしてて(笑)
んで、これは描きかけの未完成品が出てきた……!本気で懐かしい!!!!


後ろに、『テイルズ・オブ・ファンタジア』のアーチェ?って書いてあるや……。

スミマセン……。

私、自分がプレイしてないゲームのイラストも描いてたんで、これもそう。

果たして、作品や、キャラクターがあっているのかも定かじゃない……。


あと。
イラストを描くとき、私は完全な模写よりもオリジナルにアレンジしちゃう方がスキだったので、このイラストが似てないとか下手とかの苦情は受けませんのであしからず……(笑)



うわぁーー……。絵の具使ってるやー!懐かしいっ!
99年!?……えっと……8年前っ!?げぇっっ!!古っ!!!



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

懐かしや!



すっごい懐かしいもの発見!

私、何年か前に、イラスト付きのコラムをある雑誌で連載させて戴いてまして……。部屋を片付けていたら、その時のイラストの生原稿やら、色稿やらが出てきたー☆


イラストって描かなければどんどん下手くそになっていくからなー(TωT)


また描き始めようかな……( ̄ω ̄)



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 恋活