なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年10月18日を表示

お友達ゲスト3回目!



本日更新分の『かーずラジオ~夏子乗せ~』(あ、今日は夏子ラジオ~かーず乗せ~だ(笑))、久々に私のお友達、声優の小林由美子ちゃんを迎えてお送りします!

由美子ちゃんと会うのも久々だ☆
そしてこの人のトークはいつも面白い(笑)

“あの”コーナーでは、由美子ちゃんがほんの一瞬かわいらしい女の子の声を当ててくれました!

必聴!

是非聴いてくださいね

http://anime-ch.nicovideo.jp/



10月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

オリジナルキャラクター



……で、山芳製菓さんの非売品グッズを色々貰った……と!

全てのグッズに、山芳製菓さんが誇るかの有名な『わしゃビーフ』君が描かれています。


勿体ないよね~、せめてUFOキャッチャーの商品にすれば良いのにとか思ってしまう(笑)


貰ったモノ、全てが即使えるものだったので絶賛使っていまーす☆(*゜▽゜)

山芳製菓さんの情報はこちらまで
http://www.8044.jp/

まじめにお菓子、美味しいよ(笑)
食べたこと無い方は、この機会に是非



10月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

山芳製菓がスポンサー!



突然ですがWebラジオが始まります!
その名も「夏子と千和のツンピリラヂヲ」!


タイトル通り、斎藤千和ちゃんと一緒にやっておりまする。


10/24(金)~配信スタート!
メールじゃんじゃん下さいね!
待ってま~す☆

http://www.tsunpiri.jp/



10月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理


(1/1ページ)