なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年12月27日を表示

お食事中の方、読むの注意


は・い・た!!


えーーなぜ!?


風邪引いてないのになぁ……。あ・ご懐妊とかでも勿論無い(笑)
多分、食べすぎでも……ないよ?
寒気はしていたけど、別に熱も無かったんだけど。
なーぜー?



私は体調崩すと結構吐きます。
「吐く」と言うと大事の様に聞こえるが、吐けるのなら別に大したこと無いんです。


むしろ、吐き気があるのに吐けない人の方が絶対辛いと思う。
あれは可哀想だ……。



私みたく吐き気が来ると同時にすぐ吐く人は、何が大変て薬の副作用ですかね。注意事項で「吐き気」なんてなっていた日にゃぁ、ほぼ100%吐くね!
せっかく飲んだ薬が効く暇なく……。胃液がいつも苦い……。



お食事中の方、ご免なさい。
まぁ、あれだ。
人生で一度も吐いたことないって人が一番羨ましいって話。(で、そういう人に限っていざと言う時、吐けません)



12月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)