なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年12月4日を表示

ナニソレ


瀬戸内の海の塩で作った塩ポン酢?
何ソレ?美味しいの?ちょっと使ってみたい……!

私はことごとくポン酢がダメなんだよね、あの酸味ったら!!
憎くてしょうがない部類に入る!

塩ポン酢は、今度こそ美味しそうな予感!!
なぜに東京で売らんのじゃ?

私、買う!!買うから売ってくり



12月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

わぁぁぁぁぁ!!!


ひっ!

昨日NARUTO「終焉」録画し忘れた!!

今気づいた!!


わぁぁぁぁぁ、やっちまったぁぁ!!
ある意味1番大事な回じゃなかったのか

イタチィィィ!!


私は原作読んでいるんで話の展開は知ってるんですが、動いているのも観たかったなぁ~~
最近、本当録画し忘れる……。
私の中で、曜日感覚が狂ってきている……

ショボーン



12月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ・小説 | 管理


(1/1ページ)