なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年12月9日を表示

冬は冬らしい方が好きです


いよいよスノボシーズンに本格的に突入じょ!


……が!


今年は稀に見る暖冬ぶり!


まぁ夏の気候が気候だけに、暖冬は予測できたけど暖か過ぎる!
山にも雪が無いよ!(>_<)どどどどうしよう……(´д`)



姉妹たちと会って計画。
楽しいな!っと。




あ、お土産貰いました。
有り難うm(__)m


でも、茶・プリンはどうだろう?

後ろの箱はみかん。
三女から電話で
「みかんと干物、どっちが良い?」
って聞かれたから「みかん」と答えたんだけど……。
何だろう?その、若干年齢層高めなセレクトは?
なにか意味があるんですかと、問いたい。






12月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)