なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年11月10日を表示

遊んでね~(´∀`)


本日発売です!

『戦国BASARA3 宴』


今回はかすが使えますよ~(´∀`)
私も楽しみ!早く家に帰ってやらなきゃ!



しかし気になるのはBSR48選抜総選挙。
誰が考えたんだコレ……くだらなさ過ぎる(笑)……てゆーか、この企画、大丈夫?怒られないの?(笑)
しかも若干48は無理矢理過ぎなのでは……?(笑)
でも面白い企画なので、皆さんもこの機会に、自分の好きなキャラクター達に投票してあげて下さいね~!


神7が気になるわぁ(笑)
まぁ政宗は、やっぱり一位ぶっちぎりなのかな( ´ー`)






11月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理


(1/1ページ)