なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年2月4日を表示

モッチーと遊ぼう


モッチーと久し振りに遊ぶ事に。


本当に久々に会ったので、モッチーが私の誕生日を祝ってお食事をご馳走してプレゼントもくれました。


……まぁ、誕生日は去年ですけど。
しかもこの時期、むしろもぅ、モッチーの誕生日の方が迫っていますが!そんなに頻繁に会う訳ではないから仕方ない!……と言う事にしようか。



モッチーと会うと五右衛門に行く事が多い。
何故なら、二人ともパスタ好きだから(笑)


あと、この日は私の希望でもあって。
先日、『帰れま10』で五右衛門やっていて、そこで一位が海老とアボカドのジェノバソースのやつだったの。
私が普段食べない味だったから、食べてみたくてここでランチする事に。



……で、結果食べたのは、写真の「カニと海老とホタテのクリームソース」。


ン?(´∀`)あれぇ~??(´д`)

何しに行ったんだ、私。



2月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)