なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年2月7日を表示

モッチーと遊ぼう3


そもそもこの日は、モッチーとモンハンを一緒にとことんまでやろうと言う事になり。

仕事帰りに、モッチーのお家に泊まりに行ったのです。
そして帰ったその足で、モッチーの地元のお友達(初対面!)の所にお邪魔し、一緒に狩って貰いましたー。



私は取り敢えず紙装備をなんとかしたくて、「ジンオウガで装備を作りたいー」と、皆さんを巻き込んでジンオウガ倒しに専念していたのですが。


倒せど倒せど、逆鱗が出やしない!
なのに、隣でモッチーが出す出す!(>_<)
逆鱗の恐怖、再びですよ!!(←1番欲して居る人には一向に出ず、別にいらないと言う人にバンバン出ると言う現象)


モッチーは、この写真の後にも二個程出してたなぁ……。
モッチーのお友達も、必要無いのに一個出してたなぁ……。


逆鱗の出現率2%とゆーのは、私限定かっ!?




でもでも!そんな現象も狩り仲間が居ると笑えるよね!つーか、1人でやっている時にこれは真剣に笑えない……。


たろうさん、東南西北さん、本当に有り難うございました!助かりましたー!
東南西北さんの使っていた笛、欲しい…。
さっちゃん兄妹も、まことちゃんも今度は狩り出来ると良いよね!
側にそんな強い人達が居るなら、あっとゆー間だよ!


突然お邪魔したのに、皆さん本当に良くしていただき、有難うございましたm(__)m


これからも、モッチーをよろしくお願いします(笑)









2月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)