なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年4月20日を表示

男女の差!?……いいえ。


大工仕事は女の仕事じゃないよね、やっぱり……。

どうしても要所・要所で力が足りない。
電動ドリル買い~の、ハンマー買い~の……男になった気分だ。
女子の家に有るモノではない(笑)


ハンマーなんて、RPGで敵やっつける時にしか使わないんじゃないの!?って感じ。
まぁこれで私も、リアルで誰かと戦える準備万端っすよ!(´∀`)



……で、『ハンマーで打つ時、雑誌挟まないと壊れます』って書いてあるのに、「私、力ないから大丈夫っしょ~!」と思いっきり腕を振り下げたら


まぁ、壊れるよね!!


そう言えば非力な自分でも大丈夫な様に、かなり重いハンマー買ったんだった……。


……うん!自分、向いてない!!(ただ不器用ともゆー。ホチキスの針で指刺したしね!!皆も気をつけよう~)









4月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)