なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年4月10日を表示

正しい休日の過ごし方?


力丸乃りこちゃんと、久々にデートでっす♪

映画観るのも久し振り~(´∀`)今年初だ!
前から気になっていた『タイム』を観に行きました~。

映画自体はですねぇ……。ストーリーや世界観は私の好みだったんだけどなぁ……最後がイマイチな内容で(´д`)
でも、ま!ヒロインのアマンダ・セイフライドがマジ可愛いからもぅいいや、みたいな(笑)
彼女はいつもお人形の様にそれはそれは可愛いのだけれど、今回のシルヴィア役のボブの髪型や服装、濃い目のメイクがいつにも増してアマンダにハマっていました!
それだけで満足な映画でしたよ。(≧▼≦)


その日は他にも、ふらっと入ったお店も美味しかったし、すっっっごく遅れてしまったけれどのりちゃんのバースデーも祝えたし、一人じゃ決して観られなかったホラーやグロ系サスペンス作品もうちで何本か観られたし、楽しい時間でした☆


今年はこれから何作品の映画を観られるかなぁ……楽しみ~!









4月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)