なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年4月14日を表示

新品です

ある小物を探して、引っ越し以来一度も開けて無かったケースを調べたら掘り出し物がっ!


それは魔法瓶……と言うか水筒?
とにかく私的には、お茶を持ち歩けたらなんでも良かったのでラッキー!買っていた事すら忘れて、近々魔法瓶を購入予定だったからタイムリー☆(あぶねーっ)

佳奈ちゃんがコレ見たら「これもキキララなの!?」と言うだろうなぁ……(笑)


あ、因みに。本来の捜し物は見つかりませんでした(>_<)
うわぁーん、どこにやったんだっけー!?思い出せなくて気持ち悪いよ~(T_T)



4月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)