なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年9月22日を表示

妖精さん

先日、『人類は衰退しました』の打ち上げが行われました~。

参加していたのを報告出来なくてごめんなさい~。
放送内容がランダムだった為、告知自体がネタバレになりかねなかったので、放送後にしか告知出来なかったんですよねー。


内容はとてもシュールなお話で、面白かった!
参加出来て、とても楽しかったです(´∀`)


そしてとにかく、中原麻衣ちゃんに拍手!
本当に、お疲れ様っ!

そんな主役の麻衣ちゃんと、なのはでもお馴染みの一条和也さん、真田アサミちゃんと写真撮影でっす!



最後に、この作品に携わった全ての皆様、本当に、お疲れ様でしたー!

またいつかどこかで、ご一緒出来ますように……☆






9月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)