なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年9月24日を表示

包み方で性格出るよね(笑)


香里ちゃんと、手作りの餃子パーティーやりました。

本当はもっと人数呼ぶつもりだったんだけど、急きょ変な時間枠でやったので、結局二人だけでちまちま餃子作り、食べました。


餃子の皮を包んで居る時の、あの微妙な時間ね(笑)
ちまちまちまちま……。

「これ、一人で黙々とやるには、厳しい作業だよね(笑)」
なんて、2人でやるから、笑える。


私、これからも、餃子作る時は、誰かと一緒にやろう。一人でこの作業、辛いわ。


でも餃子って、昨今外で買っても安くて美味しいよね!
自分で作るの、馬鹿らしくなるくらい(>_<)

そして、自分で作ると、いわゆる「家庭の味」になる。今回もそう。
美味しいんだけど、外で食べる餃子と明らかに味が違う……。

何が決定的に、違うんだろう……



デザートは、香里ちゃんが差し入れてくれた侍プリン。侍のように?大人な渋いお味でした☆
ご馳走様でしたっ(^人^)









9月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)