なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



グルメ

腹が減っては……


映画観る前のちょっとした時間に、初EsolaへGO!

穴場なのか、人が少なかったのでゆっくり出来ましたー。

そこで牛タンを堪能っ!(ギャグじゃないよ)



3月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

旬の食べ物


たっけのっこご飯~。
もぅそんな季節。


うちのはシンプルに筍と鶏肉しか入ってませんが、それがイイ!
あまりごちゃごちゃ入ってるのは、好きじゃないです。


こう言うのは、カレーと一緒でちょっとずつ、その家々で味が違いますよね~。



3月25日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメ | 管理

最近疲れが取れない(笑)


シュリンプ~!フッフゥー!


エビ大好きっ!


エビフライ食べたい……。



3月5日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメ | 管理

肉好きには至福の時間


ランチに焼き肉って、なーんか贅沢な気がする……のは、私だけ??


し・あ・わ・せ☆



3月4日(木) | トラックバック(2) | コメント(0) | グルメ | 管理

あなたはどちら派?


リンガーハットの長崎ちゃんぽん。


野菜沢山取れて良いよねー。


普段野菜を積極的に取らない私には、この食べ物は丁度いい感じ!
家でも冷凍食品の長崎ちゃんぽんはよく食べます。


ところが私、同じ長崎でも皿うどんは正直大嫌い。
同じ地域でこんなにも違う食べ物って、なんか凄い……。
名前からして腹が立つんだよなー、なんか……。
一ミリもうどんじゃないのに、なんで皿うどんなんだよ……。



2月20日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメ | 管理

とにかく食べるべし


焼き肉で鉄板メニューってなんですか?


私は

レバ刺し
ユッケ
タン塩
豚トロ
ミノ
ハツ
ハラミ
キムチ
クッパ(辛いのが好き)

があれば良い。



ん?多すぎ?(´∀`)



1月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

肉パラダイス


ココ数日クリスマスやらなんやらで肉が続いていましたが、飽きない☆飽きる訳が無い!



ただ、身体がヤバイと感じたのか焼き肉でサンチュを食べたり、出されたサラダを全部平らげたのは自分でも驚いた。




人間、無意識でバランス取る様に出来てるもんだー。すばらしい



12月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

いーの、いーの!


いーの、いーの!


今回雪山は駄目だったけど、蟹がたらふく食えたからいーの!



てゆーか、ホントに食べたよね~。女子ばかりで食い尽くした!『余るかな~』なんて杞憂でしたね!



デザートも美味しかったし、いーの、いーの!



『今回は』。

(次回からは慰めの蟹も無いから、危険。)






12月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

やっと大寒波だそうだ


今頃滑り疲れていたはずなのにね……。


諦めた途端に雪なんてね。


神様いぢわる。




まぁこうなったら、とことん降ってもらいましょうか~!



食事をしながらのスノボ妄想は、本当に楽しい。けど行けないと、ただ虚しい……。



12月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

サクサクなりよ


ピクチャードラマの収録後に少し時間があったので、恵比寿の「キムカツ」でのりちゃんとランチしましたー。



キムカツは久々な上に、ランチは初めて!



いつ来ても、ボリューミ~。



のりちゃん、このお店初めてらしく喜んでくれました。
良かった!



12月13日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメ | 管理


(8/18ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後