なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



グルメ

今日自分でパスタ作ろうかな


ヤバイ。映画『幸せのレシピ』を観ていたら、無性にイタリアンを食べたくなったよー(>_<)

こういう映画を、お腹減る夜中に観ちゃいけないね~(´д`;)






4月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

御馳走様と何故言わない?


久々に家族全員揃って、焼き肉食べたよ~。

なーんか、家族にご馳走した後に言われる「ごっちゃんです(by両親。弟は普通に言ってくれますが)」の一言が、ムカっとするのは何故だろぅ……。


ちなみに、肉食べるのに夢中になり過ぎて、この写真は大分前に撮った全く別の写真です。
意味あるのか、コレ(´д`)


ま、まぁ、イメージ画像って事で!






4月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

満足・満腹ー☆


先日、伊藤美紀さんのお宅へお邪魔させて頂きました~。(´∀`)

手料理をいっぱい作って下さいました!
お料理上手なのは色々な方からの話を聞いて知っていたのですが、本当に美味しかった!
写真はほんのごく一部。
まだまだ色々、いーっぱいありました。(キッシュや焼売なんて、買うものじゃないの!?ってモノまで沢山~)


食べ過ぎて、お腹はち切れるかと思った(笑)


美紀さん、本当に御馳走様でしたm(__)m






4月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

溢れるばかりの……!


見て見て!

由美子ちゃんお薦めの噂のお寿司屋さんっ☆


ウニ、イクラ溢れんばかりで幸せ(*´∀`*)



今度、親を連れて行ってあげよ~っと。






2月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

腰はどうやって鍛えれば?


いらないモノを思い切って捨てようと、1日中腰で作業していたらやっぱりと言うか当然と言うか……。

腰に来た!!

痛い!(>_<)



私、農作業やる方を心の底から尊敬します……。






2月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

餃子は自分で上手く焼けない……


人生初!餃子の王将に行ったー。


王将の餃子自体は、一度テイクアウトした事はあるのだけれど、お店で作りたてを食べたのは初めて。

うん。やっぱりお店で出来たて食べる方が良いね!(´∀`)


餃子って上手く焼けた試しが無いので、外で食べる方が断然好きです。






2月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

筋肉痛……


イテテ……(>_<)

一年振りに滑ったから、全身筋肉痛っす!


久々だと滑る感覚取り戻す為に、全身に力がいつの間にか入ってるから……。



だ、ダルい!(T_T)



2月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

冬にほうとうはうまうま♪


久々に香里ちゃんとランチー


香里ちゃんと私は食事の好みが似てるのか、メニューをじっくり見てそれぞれ選んでも、結果同じとゆー事が多い(笑)


この日も仲良く一緒のモノを頼みました。
ほうとう食べたの、初めてかも?



2月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

モッチーと遊ぼう


モッチーと久し振りに遊ぶ事に。


本当に久々に会ったので、モッチーが私の誕生日を祝ってお食事をご馳走してプレゼントもくれました。


……まぁ、誕生日は去年ですけど。
しかもこの時期、むしろもぅ、モッチーの誕生日の方が迫っていますが!そんなに頻繁に会う訳ではないから仕方ない!……と言う事にしようか。



モッチーと会うと五右衛門に行く事が多い。
何故なら、二人ともパスタ好きだから(笑)


あと、この日は私の希望でもあって。
先日、『帰れま10』で五右衛門やっていて、そこで一位が海老とアボカドのジェノバソースのやつだったの。
私が普段食べない味だったから、食べてみたくてここでランチする事に。



……で、結果食べたのは、写真の「カニと海老とホタテのクリームソース」。


ン?(´∀`)あれぇ~??(´д`)

何しに行ったんだ、私。



2月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

復活!


わーぃ!以前店舗移動していたお気に入りのお店が、復活してた~☆


嬉しい(^ω^)


和食のお店なんだけどね。女性向きなのか、お客様は皆女性(笑)
でも、だからかお店の雰囲気がとっても落ち着けるのです!(´∀`)



1月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(4/18ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 家電バーゲン