なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年11月15日を表示

顆粒タイプは苦手



粉薬嫌いなのにこんなにあるお……。゜・( ノд`)・゜。


粉薬飲むと『ゴフッ』ってなる。
『ゴフッ』って。(´д`;)



どーでもいーけど、これ1日三回、×二週間分が一つなぎ。

一つなぎって事は……だ。
端っこから千切ろうとすると、量があり過ぎて中々その端が出てこないんだ。



イラっとするわー。



11月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

咳喘息



只今私は喘息中につき薬を飲んでます。
でも中々咳がひかない……。


咳のし過ぎで最近よく吐く……。
しんどいわ~。



まぁ私のは「咳喘息」とゆーものなので、普通の喘息とは違うのですが。
治療薬は同じモノを使ったりします。


昔友達に小児喘息の子がいて、苦しさがイマイチどんなものか分かってあげられなかったんだけど、今ならよく分かるわ~。
改めて、苦しかったんだろうと……。゜・( ノд`)・゜。


私は以前この咳喘息であばら骨にヒビを入れた事もあるんで、とにかく早く治したいです。
あの痛みはもぅ2度とごめんだ



それに早く治してインフルエンザのワクチンも入れなきゃ!



11月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)