なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年11月8日を表示

無責任じゃないよ(笑)





今回、斎藤千和ちゃんがパーソナリティを務めているWebラジオ、『斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー』にお呼ばれされたので、遊びに行ってきました

「どこまでが本気なのか、いや、あれこそ本気なのだ」的な千和ちゃんの絵を、私バージョンで描くとゆーミッション(?)が下ったので描いてきました~。

番組も千和ちゃんの趣味全開なワールドの話で楽しかったです

聴いてね
http://www.animate.tv/digital/web_radio/ura_gfan.html




11月8日(土) | 告知 | 管理


(1/1ページ)