なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年11月26日を表示

想像出来ない気温です



げげっ
先日、北海道の広い範囲で-20℃だったとか

ありえん!!

生まれてこの方、そんな気温体感したこと無い

今年こそ、北海道行ってスノボしたいなぁ~なんて思っていたが、甘いんじゃないか?、自分……。


ついこの間も冬用のアウターをいくつか購入したけど、-20℃なんて想定して買ってないよ……。


あぅ~~~、せめてダウン買えばよかったなぁ~~。

買うの迷っていたダウンは、ロングで薄いピンクの暖かそうなダウンだったのだが。
一見、この前買ったスノボのウェアと見間違えるほど似ていて、着てても代わり映えしなかったから止めたんだよねぇ~~。

色は他に白と黒があったんだけど、白のダウンなんて汚れが目茶苦茶目立ちそうだし、黒のダウンなんて寒い季節に暗い色で心が沈みそう&ショート丈なら持ってるしで結局却下。

でも-20℃と言う数字を見て、今心が揺らいでいます



アウターの様な大物買う時は、いつもこうして迷うのだ。



11月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

集られた。



半年以上両親から(とゆーか特に母から)「焼き肉食べたい。奢れ。」と言われ続けていた。

ずっと連れていかない私も私だが、言い続ける両親のしぶとさにも脱帽。


だって奴ら、人の金だと思って際限無いんだもん(´д`;)
だから連れていきたくない。
奴らに奢ってやっても、喜びを少しも感じられない。



本音は一生ブッチしたい。


あぁ……今回も諭吉が飛んでいった……。
なんであんなに食べるの

あの諭吉さえあれば、狙っていたコート、買えたのに……。




そんな事言っちゃいけませんね。
普段お世話になっている両親には返さないとね……。





……あの諭吉さえあれば携帯新しいのに替えられたのに……。


あ、しつこいですか?
……そうですか……。



あの諭吉さえあれば……∞






11月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)