なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年3月14日を表示

ホワイトデー

L'OCCITANEに行ったら、いつも使っているハンドクリームの限定バージョンが売っていたので買ってしまった。

でもこのセット、ホワイトデーセット?みたいな感じに書かれていて、若干切なくなった……。
自分で自分にプレゼント……?



あ!
バレンタインにしても、ホワイトデーにしても、プレゼント下さった方、有難うございました~!

いつも皆の贈り物によって、「あ!そう言えば今日って……」と気付かされる事多し。
私的にそんなもん(笑)



3月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

一番の目的

私ものりちゃんもこの日の一番の目当ては、年に一度ディオールから出る、コスメセット!


こんなに沢山のセットがポーチ付きでお得なの~(´∀`)


なのにのりちゃんてば、予約するだけしてお金も払ってあったのに、この日私が言うまですっかり存在を忘れてるんだもん~。

もしあのまま受け取らずに帰っていたら、一生忘れてたんじゃ……?
気を付けてね~、のりちゃん!滅茶苦茶都合の良い客だよ、それじゃ!(笑)


私的に今回のセットは、ポーチがピンクってだけで当たりだったけど、ミニ香水やミニマニキュアと使えるコスメ沢山で嬉しかった~!
ここ数年ポーチが気に入らず買えなかったから、尚嬉しい


因みに、昔買ったディオールセットのポーチは、今はPSP入れになってます!

有効活用しなきゃねっ!






3月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)