なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年3月29日を表示

儚さは美しきかな

桜や、桃やあと梅なんかも、木によっては花に手が届く感じが良いよね!
匂いも嗅げるし(笑)


世界中に桜の木を植えて欲しい
そして本当は年中咲いていて欲しいけど、きっと一年に一度しか咲かないから、儚くてより一層綺麗に見えたりするんでしょうねー。


実際、桜が散る時も寂しいけど本当に綺麗だもんね~……。



3月29日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

これもピンク!

もういっちょ!

しかし、今年は一気に満開になっちゃったね~。



3月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この木~なんの木

これは、桃色の木だったから、桃の木?
ピンクで綺麗でしたー!

匂いも良い!



3月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

見事!

綺麗だよね~、桜!
一番好きな花だな~。

日本の春は本当に綺麗と思う。

気候的には秋→冬のほうがすきなんだけど、景色だけは春のこの桜の時期が一番好き


これで花粉症さえ無ければっ!!
くうっ!!(>д<)



3月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)