なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年3月26日を表示

皆集まれ~!

この日は、仕事で早めに切り上げた人、逆にこの日駈け付けで来た人様々でした!


とにかく皆でワイワイはホント楽しいですね~☆






3月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

景色良い~!(´∀`)

二日目は朝からびっくりする程の快晴!

私は初めて快晴の中、スノボをする事になったのですが、過去経験が無かったのでいつもの様にゴーグル無しで遊んでいたら……!


目がそれこそウサギの様に真っ赤になってしまい、目薬差したら激痛!!

超危ないよね、コレ。
元々私は目が紫外線に弱いので強い光とかダメなんですよね~。
撮影とかでレフ板当てられるのもキツイのに、すっかりソレを忘れて遊んでしまいました……。

次回は絶対気を付けなきゃ!






3月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夜は更けて……

1日目の夜は他にも、ゲームセンターでエアホッケーしたり!(2-1で勝った~

皆でトランプ大会をしたり!(これは全然ダメだった……。貧民ばっかり……。最後で少しだけ持ち直したけどね……。)

夜はお散歩。満天の星空を見ていたら、2回も流れ星を見たの~~。凄い綺麗だった!!
星が沢山見られる所では、きっと流れ星なんて珍しくないんだね~。
だって私はそれまで東京では、獅子座流星群の時に連続で2個流れる流れ星を1度見たきりだったのに!

良い経験が出来ました

ただ惜しむらくは、願い事は出来ず!
発見した瞬間は騒いじゃうから、願い事どころでは無いンすよ。



3月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)