なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年3月16日を表示

そろそろ潮時?

そう言えば、この日のりちゃんがビックリしていた事。


私の髪が想像よりずっと伸びてたんだって(笑)
しばらく驚かれた。


いつもアップしかしないからなー。無理もないか。
それに、実際確かに過去一番長いと思うし。

先日別の現場で久々に会った人も滅茶苦茶驚いてた、そう言えば。


皆に驚いて貰った事だし、そろそろ切ろうかなっ!

切る前に長さの分かる写真でも載せておこ~っと。



3月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

オソロ♪

あとね。
アナスイから出た、大きめの鏡と、オイルペーパー買っちゃった!

オイルペーパーは、のりちゃんとお揃いー。

へへ☆嬉しい!


他にも超~買い物したらすっごい荷物になって、予定していた映画観に行けなくなった……。
どんだけ……。


今度必ず行こうね、のりちゃん!



3月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)