なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年7月21日を表示

当りが出たら……?

最近母は、買い物行くとガリガリ君Richを買ってきます。
暑いので10時のおやつ代わりに食べます。


このガリガリ君Richは普通のガリガリ君よりも少し高い。
けど母はソレをスーパーで普通のガリガリ君と同じ値段で買ってきます。


相変わらずこんな所は流石主婦。


ところでこのガリガリ君Richは、当たるともう一本ではなく、お守りが当たるとゆーシステム。
「どーせならもう一本当たった方がいーな」
とか言っちゃいけませんね。


しかもそんな事、当たってから言えってか。


とゆー訳で私も母もまだ一度も当りを出した事はないですが、付いているおみくじがなんと今回は「大々吉」でした!


なんじゃそりゃ(笑)
そんなの聞いたことない。
でも嬉しい!(笑)



この時母が先に大吉を出していて「いーなー」とか思っていたら、出たのがコレ!


勝った!!(>д<)

コレで隣の文字が当りなら言う事無しなんだがね!



7月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)