なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年7月25日を表示

引っ掛けには注意です。

ジェルネイルやり直し~。

前回のが、後半無理していたとはいえ過去最高に保ちが良かった☆


今回もそれ位保ってくれればなぁ~。


ずっといつか使おうと思っていた立体のお花シールを使ってみた。

コレはもう完全にジェルネイル用だよねって位、爪のカーブに合わないシールで……。
硬化しなきゃ絶対すぐ取れちゃうもん。


こーゆーシールを試せる所が、ジェルネイル様様です☆



7月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ぱよぱよ~

先日、高橋美佳子ちゃんのネット番組、「美佳子@ぱよぱよ」第367回のゲストコーナーにお邪魔させて頂きました!


私、この番組初めてお邪魔したのに全然初めてな感じがしなかった。(笑)

何故だ?


美佳ちゃんとのトークはいつも楽しいです☆(´∀`)

7/31更新分です。
聞ける方はチェックしてみて下さいね!

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp



7月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理


(1/1ページ)