なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年11月1日を表示

お菓子じゃないよ?


『Prits(プリッツ)』
……何もかもが懐かしい(笑)


7年?いや、下手したら8年位経ちましたが、この度水樹奈々ちゃんの21枚目のシングルのカップリング曲に、Pritsがコーラスとして参戦です☆



当時から皆で一緒にレコーディングする事が多かったのですが、今回も出来うる限り収録時間を一緒にして行いました!



たーのーしーかったー!!

昔に戻った様でした



曲も一足先に聴かせて頂きましたが、本当に素敵な曲!



奈々ちゃんファンは、楽しみに待っているが良い!



11月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)