なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年11月19日を表示

ビックリ味!?


うぉっ!
寒っ!
今日滅茶苦茶寒い!!


こんな日はラーメンだよね!


てか、ラーメンで思い出した!


先日大〇軒に行った時のこと。
って言っても、大〇軒って本当にいっぱいあるから、私が行ったのがあの有名店の姉妹店かどうかは実は謎なんだけど。



そこで!食べたラーメンが
















いや、ホント。
なーんにも味が無い!
ビックリした!


私だけかと思い、一緒に来ていた父にも食べてもらったが、やはり味が無い。薄いってゆーレベルよりもっと上。


自分は基本、よっぽどの事が無い限り塩・コショー等で味を変えたりはしないのだけれど、この時ばかりはあまりの味の無さに表面がコショーで真っ黒になるまで振り掛けた。



が、コショーだけでは限界なんだね~。
そこまでの変化は得られなかった……。



他のチャーシューや煮卵が美味しかっただけに残念!


つけ麺にしていた父のは普通に美味しかった!
つけ麺は、大抵普通のラーメンより味が濃い目なのは当然だけど、それを差し引いても私のは味が無さ過ぎなんだよね~。
店員が、何か味のベースを入れ忘れたとしか思えなかった!




途中父に、
「そもそもここは、つけ麺が売りっぽいのになぜそれにしたんだ」



あ。そう言えば!


しまった~~~~



私が悪い……のか?



11月19日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)