なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年11月18日を表示

今度はお菓子の方の話です


プリッツ。

色々な味が出ているけど、サラダ味は鉄板だよね!
あの味は神だよね


だが私は、ロースト味があればそれを優先してしまう……。

なぜ?



だってさぁ、ぶっちゃけロースト味って、なんかボヤっとした印象しかないじゃない?
なのに気になる……。
それとも逆に、味がボヤっとしているから何度も口に運んでしまうのだろうか?



同じ事がポッキーのアーモンド味でも言えるのだ。



ただ、ローストもアーモンドもコンビニじゃあまり見ないよね。
大きめのスーパーまで足を運ばないと☆



足を運んでまで購入するんだから、それまんまと……(´д`;)



11月18日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)