なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年11月23日を表示

男性にもオススメよ!


これこれ!

乾燥を防ぐリップクリームは数多ありますが、私はDHCのこれが一番好き。


デザインが一新された後、コンビニで全く見なくなってしまって、しかもドラッグストアでもあまり見掛けない。どこか特定の場所に行かなければ手に入らなかったので、先日コレを見付けた時はかなり嬉しかったです!



私は普段、カップやマスクへの色移り等が嫌いで唇に色を入れない。
ので、せめてものケアでこれは欠かせないです!




しかし……だ。


他バッチリ化粧していても唇に色を入れないだけで、「素っぴん?」と言われるのは中々厳しいものがある。


すっごい顔色が悪く見えるんだって!

だろうな!!(←自覚あり・でも止めない)



11月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)