なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年9月19日を表示

連休は、有効に!


今日からシルバーウィークなんでしょ?


シルバーウィークって……(笑)



私達の業界はあまり関係ない連休なのだけど、世間の皆様的には嬉しい大型連休だよね!


怪我には気を付けて、楽しんでください☆




私も連休中に、友人のお祝い事があるので、爪を赤にしてみましたー☆



単色だから楽チンだ!
余りにもシンプルなので、全ての爪にストーン施しました。



あ。所で。
1つ前の答えは①です!
自分の希望的には、②だったんですけどね~~。
次回は食べてみせるぞっと!

当たりましたか?



9月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

さて、突然ですが問題です


ケーキィ


どれも美味しそうで、全部違う種類を買ってみた☆



① ショートケーキ
② ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
③ モンブラン
④ ミルフィーユ



さて、私が食べたのはどれでしょうか




……当たっても、何もないけど(汗)



9月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | スイーツ | 管理


(1/1ページ)