なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年9月29日を表示

玉ねぎたっぷりが理想。


牛丼ー。

これは吉野家でテイクアウトしたものですが。


吉野家の牛丼なんて10年振り位かも。
元々牛丼を食べる習慣が無い上に、近所に吉野家が無いのだよ。


現場なんかの帰りに目に付くのは松屋の方なんで、余計に吉野家に行かない。

……で、気付いたら10年位経っていた……と。



一時期、牛丼が食べられなくなるってなった時も、あんまり自分には関係なかった。


松屋でも、好きなのは豚丼かカレーな私……。



……駄目だこりゃ。




所で皆さんは、つゆだく派?それともNOつゆだく?
この2つは、ホント相容れないよね(笑)

下手すりゃ喧嘩になるよ!



私は、つゆだく派なんだけどね~。
周りは、NOつゆだく派の人が多いです。
軽くアウェイな気分……(笑)



9月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)