なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年9月2日を表示

片付けもテンション上がる


私はPLAZAが大好きで。
よく、ネイルシールや、キャラクターTシャツを買ったりするのですが。


今回は、少し棚の整理をしたくてファンシーBOXなるものを購入してみた。


ピンクでドットなんて憎い奴☆
超好みー!



しかも安いし組み立ても滅茶苦茶簡単~!




で、少しはスッキリしたと満足してカメラに収めたら……ん?意外にそんなに綺麗に見えないのは私だけ……?(じゃないだろう……きっと)



でもこれでも以前よりもだいぶスッキリしてるとゆー……。

哀れ。


ともあれ、中々片付けに気分が乗らないとゆー、女子の皆さんにオススメのボックスですよ









9月2日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)