なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年6月28日を表示

遊んだヨ①


先日リアルタイムでこのブログでちょこっとつぶやきましたが、あの日仕事終わりで香里ちゃんと遊びました~(´∀`)


ちゃんと(?)遊ぶのは久々だったので、楽しかったよー。



メインは映画を観る事だったんだけど、映画まで時間があったので、花園神社へ行ったり(①)お茶してまったりしたり(②だれ?お茶じゃなくてしっかり食ってるとか野暮な事言う人は?)カラオケにもいきましたっ。(③)


もぅ私は香里ちゃんとしかカラオケ行ってない気がする……。
いっつも、機材の使い方を香里ちゃんに教わる所からスタートしてます。
写真は香里ちゃん~。
私にダメ出しして笑う鬼教官~。


この後私はこの店に、携帯を忘れて行きました。ヤバイ。マネージャーから電話掛かっていたのに……。ホントに焦った……!









6月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)