なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年6月29日を表示

感性豊か!?(遊んだヨ②)


で、今回観に行った映画は、『ブラック・スワン』。

ずっと観たいと思っていたから、念願は叶った……んだが。


帰りに美味しいお好み焼きを食べている時の事。
香里ちゃんとブラック・スワンの感想を語り合っていたら、
「でもさー、ナタリー・ポートマンがブラックスワンになって踊ってるの観てたら、桃太郎電鉄シリーズのキング・ボンビーにしか見えなかった。あのメイクと、顔のネットがさぁ~……」
と、香里ちゃん。







あそこ一番の見せ場じゃねーか!

アカデミー賞主演女優に謝れ!!


いや、その前に私に謝れ!
もうキング・ボンビーの印象しか残ってないんだよー!!(>_<)

なんて印象を植え付けてくれたんだっ!
ばかっ!馬鹿っっ!!









6月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)