なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年6月9日を表示

朝の楽しみ


最近、どんなに遅く寝ても朝5時半頃には目が覚める。
現場でそんな話をしたら、「お婆ちゃんみたいだね!」って笑われた。


うん。気付いてたよ。


まぁ今日本は節電中でサマータイムも実施される位だから、仕事前に洗濯したり掃除したりで時間を有効に使っています。

そんな中、朝の情報番組『ZIP!』の早朝の1分コーナー、ガッチャマンが最近のお気に入り!(笑)

何コレシュール。



あのなんとなーく棒読みチックなのが凄く良い!!
キャラクターの声は、局アナの方々があてているのかな?(スミマセン。調べて無いので憶測なのですが。)
声優やっていると芝居に表情付ける事に慣れているので、中々あの味を出すのは難しい。ので、観ていると色々勉強になります。
この作品のゆるーい感じに、本当によく合っている!

毎朝の密かな楽しみです♪



6月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)