なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年12月13日を表示

憧れ体形

ちょっと前の話になりますが、力丸乃りこちゃんとバイオハザードの最新映画を観てきました~!

ジル!ジルのおっぱいが!!
すげーな、シエンナ・ギロリー……。あのスタイルで双子を出産したとか、奇跡か!?


彼女のチラ胸が映画の大画面に映る度に、羨望の眼差しで観てましたよ。
……てか、その印象ばかりが残って他があまり記憶に残って無い(笑)
ゲームファンからすると、実写になってもキャラクターのイメージがそこなわれないのは、嬉しいですねー。
私は、シエンナ・ギロリーのジル、大好きです(´∀`)



その日は、火鍋!
私が最近ハマってるお店でたらふく食べました。
……食べ過ぎました……。


所で。
明日……ん?今日か!
角川シネマ新宿にて、シスプリの上映イベントですっ。
お仕事帰りに寄れる方は是非いらして下さい~。
プレゼント抽選もあるみたいですよ。

クリスマス近いから、赤い色の服で行こうかなぁ~。






12月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)