なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年12月14日を表示

お兄ちゃん、大好き!

シスプリで一緒だった、大好きな小林由美子ちゃんと一緒に、そして今回のイベントに足を運んで下さった皆様と一緒に、楽しい時間を過ごせました!

平日の遅い時間に、わざわざ来て下さって、本当に有り難うございました!!
11年経ってもこのようにイベントに参加してくれるのは、キャスト、スタッフ共々、本当に嬉しいです(>_<)
勿論、今回がシスプリ初体験と言う方にも、このイベントで私達が昔、こんな楽しい現場を経験していたんだと知って貰えたら……と、思いながらトークしてましたー。


シスプリは話だしたら、色々な思い出話がたっっっくさんあって、今日も時間足りなかった!!(でも、ウニメは初耳だったなぁ……)
また5年後の電撃祭呼んでくれるかな!?(私、いくつだろう……(笑))


しかしまさか可憐のセリフ言わされるとは思ってなかった!!
しまった!練習しておけば良かった!!(>_<)

今回のあれは……事故です……。忘れて下さいm(__)m


皆様、気を付けて帰って下さいね!!



12月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)