なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年12月18日を表示

他人の空似!?

ある洋画を観ている間、ずーっと(この俳優、どーっかで観た事あるんだよなぁ……)と気になって仕方なかった私。けれどそんなに有名な俳優さんでもないし、どこか他の映画でって言うよりは、もうちょっと別の所で観た気がするんだよなぁなんて思っていたら、最後のエンディングの所で気付いてしまった!


「!!分かった!小島よしおに似てるんだ!!」


あー……、小島さん顔濃いもんね……。盲点だった!気付いた自分凄い!……けど……なんか気付かなきゃ良かったと思うのは、やっぱり小島さんに失礼ですよね……。
いや、だってロマンチックな映画だったのに、気付いた瞬間、彼の芸風が向こうの俳優さんとダブってしまって、せっかくの余韻がっ(笑)


おっぱっぴー……。



12月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)