なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年12月9日を表示

片方だけ残っても……。

自分が一番無くしやすいモノってなんですか?

傘?ハンカチ?ボールペン?

私はダントツ手袋。
しかも毎回片方だけ無くします。


今回もやっちまった。
一番お気に入りのを。
超ショック!!(>_<)

別に高いヤツではないけれど、サイズや、色や形がしっくりきて、本当に使い易かったのに……。
また似たようなモノ探して買えばいいと、自分に言い聞かせるんだけど、こんなにフィットしていたお気に入り、もう出会えない気がする……。


因みに私は、指先が無いグローブが好きです。
寒さはあまり防げないけど、指先が動かしやすいのでいちいち脱ぐ手間が省けるでしょ?(´∀`)


……まぁ、ものぐさですわ。(´д`)



12月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)